J.GARDEN

3月のJ.GARDENのサークル参加チケットが届きました。
無事スペース頂けたようで嬉しいです!
今回J.GARDENが30回開催記念で、スペース数も過去最高とのこと。
しかも色んな企画を用意してくださってるようでお祭り気分満載ですね。
うわーん!楽しみだなぁ。
今回一緒にスペースを取った誠人さんと、30回開催記念を勝手にお祝いしようということで、ちょっとした企画を考えてます。
たいしたことじゃないんですけど(^^;)また近くなりましたらご報告させて頂きますね。
ああ、久しぶりのイベント参加すぎて、前日興奮して昔みたいに寝れなかったらどうしよう!(笑)
