確定申告

本日から確定申告ですね!
早速、確定申告書を提出してきました。
一昨年までは駅間のホールが申告会場だったので、とても便利だったんですが、昨年からバスに乗って15分くらいの場所になってしまったんですよね~。
ちょっと遠い…。
そしてバスが来ない(笑)
寒い中バスを待つって久しぶりで、足先が凍えて感覚なくなりました。
そんな中、申告会場の外で会場場所を案内する係のおじさんが立っている姿を見た時には、自然と
「ご苦労様です」
と頭が下がりました。
寒い中、ただ立ってるって結構キツイですよね。
さて、確定申告も終わったし、また原稿に戻ります!
がんばるぞ~!
