東方神起

5人で活動していた時も特に何も思わず、解散分裂の危機の時もニュースで見るくらいで・・・なのに今、なぜかずっとBGMは東方神起の「Why?(Keep Your Head Down) 」です。
きっかけはドラマ「美しい隣人」を見ていて格好いい曲だなと思ってYouTubeに飛んだら、PVのあまりの素晴らしい完成度にやみつきに…(笑)
早速iTunesでダウンロード、エンドレスです。
もう早くも今年の美しい胸筋ライン大賞最優秀賞候補です!(←そこかよ)
美しすぎる~~~~。
そして漫画みたいな等身~~~~~。
全体的に漂う「怒」の空気がしびれます。
怒れる男は格好いいということか?
2人で活動することを選んだ彼らの気迫がすごいです。

と1人で叫んだら、友達2人が同じ経緯(※)をたどって同じ心境になっていたのがわかって嬉しかった(笑)
※同じ経緯=今までそんなに興味はなかったけど「Why?」のPVでどよめいたという経緯。

★YouTube 「Why?(Keep Your Head Down)」
