拍手レス(~3/8)

>meguさん
中野の飴屋さん、試食でちょっと頂いたんですけど、とってもおいしかったですよ(^^)
ただお店の中に充満している薄荷(?)の匂いに目がやられたりします(笑)
次回中野に行く時は私も買おうと心に決めてます。
最近色んなところで飴屋さんできてきて楽しいですよね(^^)
J庭でお会いできるのを楽しみにしております!

>くみさん
うわ~!ここにも東方神起に目覚めた方が!(笑)
あの胸は何度見ても最高ですよね~(^^)シンクロして頂けてとっても嬉しかったです!
これからもあの胸には…いえ、彼らに(笑)注目していきたいですよね。

>行成郁江さん
花粉症キツイですよね~(><)カユイって、痛いよりツライのでは…と最近思い始めてます。比べるものじゃないんですけど(^^;)
行成さんもほんとに花粉症はお大事になさって下さいね。
J庭でお会いできるのを楽しみにしております!

