無事です

まずは被災された方の被害がこれ以上大きくなりませんように。
そして救助の手がすみやかにさしのべられますように。
被災された方に心からお祈りを。

私は地震があった時、外で駅ビル内にいたのですが、揺れが収まってから公園に避難できて大丈夫でした。
が、帰ってみると、部屋の中は本が散乱、お気に入りだった香水瓶(空でよかった)がこっぱみじんに…涙。
余震が続いておりますので、ドキドキしながら日々生活してます。
12日はコミックスの発売日で、とても有り難い気持ちだったのに、今はとても複雑な気分に…。それでも少しでも漫画で気持ちを紛らわせられたり、せめてもの気分転換になれていたら…と思います。

余震もあるとのことですので、くれぐれも気をつけましょうね。
私も防災袋を準備して、靴をいつも自分の近くにおいて原稿してます!
