お疲れ様でした

スパコミお疲れ様でした!
当日スペースにいらして下さった方、新刊を手に取って下さった方、お声をかけて下さった方、差し入れを下さった方、心からどうもありがとうございました!
久しぶりのイベントで、実は自分ではわからないうちに変なテンションになっていた様で、思い返せばあれは失礼なことだったんじゃないか…とか、すごく嬉しかったのにちゃんと伝わっただろうか、あれは配慮が足りなかったな…など、ただいま反省モードです。本当は全部嬉しかったんですよ、ほんとうに。
それからポスターについても、もらって下さった方、お声をかけて下さった方、ありがとうございました。
喜んで頂けていればいいのですが…!

買い物はタイバニ本、旅行本が買えてほくほくです。
しかしタイバニは熱かったですねー!ちなみに私は兎×虎です。笑
でも買ったのは、兎虎、虎兎、両方。笑
寝る前に読む幸せ。

今回イベント開催前に黙祷の時間がありましたね。
起こってしまった事への祈り、と。
イベントという場所がある有り難さ。
噛みしめました。

萌えとかすごくこう、もうちょっとなんとかしたいものを、どう伝えるか試行錯誤しながら、今日もBL漫画描くぞ-!お-!
