iPhone

携帯の充電のところのフタが取れて行方不明になり、防水携帯なのに水入り放題状態になってしまったため、機種変をすることになったのを機会に、iPhoneにしてみました~!
iPhoneにしてから約1週間。
画面タッチにストレスを感じ、機能がイマイチ理解できず、一時はiPhoneと仲良くなれない…!とフタの取れた携帯を恋しく思った時期もありましたが、ようやっとちょっとづつ慣れて来ました。
なんだかまだ気を遣って付き合ってる感じです。
もうちょっとしたら慣れるのかしら。
そしてiPhoneのメールのフォルダ分けはどうやってやるんだろう??
遠い昔Macを使っていた時の便利さと不便さを思い出します。
