風邪

風邪を引きまして、熱は下がったものの喉をやられてしまい、椿鬼奴ねえさんの様な声になった後、現在ほとんど声が出ないことに(><)
担当さんからの電話に出ると、
「あ!すみません!間違えました」
と電話を切られそうになったので、あわてて
「○○さん!間違えてません!」
としゃがれた声で叫んで、なんとか気づいて頂けました。
うう…、びっくりさせてごめんなさい。
そして電話だけではなく、声がでないと色々な不都合が…!
アシスタントさんに指示をする時の私はまるでささやき女将のよう。
「ここは62番で」もささやき声。
「了解しました」なぜかアシスタントさんもつられてささやく始末(笑)
とにかく移らないように絶対マスク着用!
他にも色々対策してます。
は、早く風邪を治さなければ~!
