拍手レス(~7/22)

>行成郁江さん
J.GARDENではお声をかけて下さってありがとうございました^^
直接お会いできる貴重な場ですよね、イベントって。
新刊少しでも楽しんで頂けていれば嬉しいです^^
ところで遅くなりましたが、ツイッタでの天使の話は「スーパーナチュラル」という海外ドラマです。
レンタルで借りられるので、ちょっと長いんですけど^^; 面白い&萌えが大いにあるので、よろしければ是非!
天使はシーズン3かな?4かな?から出てきます。

>くみさん
ありがとうございます!
そう言って頂けるなんて恐縮です!
大いに頑張ります^^

