夏コミお疲れ様でした!

スペースに来てくださった方、お声をかけてくださった方、差し入れをくださった方、ありがとうございました。
今改めてありがたさをハミハミ噛み締めてます。
新刊がないのにスペースに来ていただけて…本当にありがたかったです。
無配ペーパーが途中でなくなってしまったことは、大変申し訳ありませんでした。

いやー夏は暑いですね!
コミケ自体は、お買い物もできてお友達とも会えて大満喫だったんですが、スペースに座っていたら
「頭が…痛くなってきた…よ…?」
となり、撤収して会場から外に出たら、一瞬で頭痛が治るという経験をしました。
酸欠だったのか!
暑さ対策はバッチリできてたけど、酸欠までは対応してなかったよ!
いつも想定外、それがコミケ。

コミケ後はもんじゃで打ち上げしました。
もんじゃおいしい。

帰って来てベッドに買って来た本を置いて読んでるんですが、めっちゃ面白い兎虎本に出会えて幸せです。
ああ、買い物頼んで良かった!
実は他にも気になるジャンルがあって、その本はゲットできなかったんです。
秋頃のイベントで買いに行けるといいなぁ!

