絶賛修羅場中!

今月まるっと修羅場な感じです。
今月さえ乗り切れれば…!
なので、しばらくはTwitterのみに出没になりそうです。
今月でサイト11周年だと言うのに!(涙)

近況ですが、原稿の息抜きにうたプリ始めました!
毎日ちょっとずつしか進められないので亀の歩みですが、とりあえず真斗エンディング終了。
今はレン様と毎日練習しています。
そう、私はレン狙い(笑)
優しい笑顔で冷たくされると快感です。
原稿終わったらナンジャタウンにも行きたい…!

というわけで、しばらく潜ります。
修羅場明けにまた。
