久しぶりに

シカグッズを作ります~!
ふと、グッズを作りたい!!心がムクムクと…笑。
というわけで、シカミニタオルを作成中です。

絵柄はこれ↓
taoru.jpg

完成予想図は多分こんな感じです↓
taoru01s.jpg

今回はマカロンをモチーフにしてみました。
食欲の秋…笑。
前回のエコバックは手作りだったので、絵柄がよれたりしたんですが^^;今回はちゃんと印刷所に発注したので、綺麗に作られているはず!
初売りは10/9の【J.GARDEN 31】、仕上がりがとても楽しみです。
またイベントが近くなりましたら、他の情報も合わせてアップします^^

ではでは、また原稿の海に潜ります~!ブクブク…
