お疲れ様でした!

スパークに参加された方、お疲れ様でした~!
新刊もなく、諸事情で早々にスペースを閉めてしまい、ダメサークルですみません…!涙
それでもスペースにお越し下さった方、本当に心からありがとうございます!!!
・・・というていたらくなのに、うたプリ本買えて超嬉しいシカです。むふ。
実は初めてうたプリスペース回ったので、スペースがお花畑の様な感覚に(笑)
あ、あそこにも素敵なお花(本)が!あ、あっちにも!的な。
買い手としてはこれ以上なく本当に楽しんで来てしまいました。
うう、次回こそは!次回こそはリベンジを・・・!

ところで会場で原稿用紙(投稿用サイズ)を買って来ようと思ったのに、同人用サイズでしか売ってなくてガッカリ。漫画画材が豊富に売ってるイメージだったのにな。
大人しく通販します!
