コミックマーケット81予定販売物


★30日/西1ホール/る-27b 【LEFT EYE

当日、お買いあげ頂いた方先着30名様前後に、友人が制作中のアイシングのシカクッキーをプレゼント。
シカイラストがかなりの完成度で描かれた一品です!
AhlX-C9CIAA3olP.jpg

以下は、当日の販売物リストです。

★新刊

黒猫の添い寝
B5/P12/コピー本/200円/2011年12月30日発行
藤河るり個人誌。オリジナルJUNE。
GUSHmaniaEXで描かせて頂いてる小説家×高校生の番外編です。
(一応この本のみでも読めるかと思いますが予めご了承下さい。)
23111103.jpg
Andante Cantabile
B5/P26/400円/2011年12月30日発行/R18
うたプリ・レンマサ&那翔リバーシブル本
藤河るり個人誌。両カップリングとも寮でいちゃいちゃするお話です。
★スペシャルゲスト(50音順)
麻生海様/オオヒラヨウ様/金ひかる様/楠木潤様/SHOOWA様/ネリ様
hyoushi.jpg


★既刊&グッズ

Bathroom
B5/P24/400円/2011年3月21日発行
藤河るり個人誌。オリジナルJUNE。
花音さんで描かせて頂いたモデル×大学生の番外編。
(一応この本のみでも読めるかと思いますが予めご了承下さい。)
受のイイトコロを一生懸命探す攻のお話。
bathroom-s.jpg

シカミニタオル
200×200mmサイズ/フルカラー/1枚600円/2011年10月7日
マカロンをモチーフにしたシカミニタオルです。
taoru01s.jpg


★スケッチブックについて
今回、腱鞘炎のためスケッチブックはお受けできません。申し訳ありません。

★コピー本について
コピー本なので、イベント売りオンリーです。
申し訳ありませんがご了承下さい。

★ポスター
「Bathroom」「黒猫の添い寝」ポスターを、ご希望者様にそれぞれ先着1名様お声をかけて下さった方に、イベント終了後お渡しします。
良かったらもらってやって下さいませ。
