拍手レス(~12/29)

>なんどさん
お返事かなり遅くなってしまいました(><)大変申し訳ありません!
グッズ通販は現在リブレット様にお願いしております。
よろしかったらご利用下さいませ^^

>行成郁江さん
武雄×響カップルのコミックス収録はまだ先になりそうですが、また機会がありましたら
描く事があるかもしれません。
ご要望などは編集部宛のアンケートなどに描いて下さると嬉しいです^^
また読みたいと仰ってくださるのは、本当に本当にありがたいです!
今後もまた楽しんで頂ける漫画がお届けできるよう頑張ります!
Twitterでもどうぞ宜しくお願いします^^

>みなちゃんさん
札幌で販売していたんですね!(笑)
なんだか嬉しいです^^
またちょこちょこシカグッズ作っていたきたいと思ってます。
ご要望がなくても(笑)
ぜひタオル使ってくださいね^^

