あけましておめでとうございます!

本年もどうぞ宜しくお願い致します!

冬コミに参加された方お疲れ様でした~!
そしてウチのスペースに来て下さった方、お声をかけて下さった方、差し入れ下さった方、どうもありがとうございました。
コピー本新刊「黒猫の添い寝」は完売致しました。ありがとうございました。
シカクッキーは喜んで頂けたでしょうか?^^

同人活動はもちろん好きでやっているのですが、読んで下さる方がいらっしゃるからこそ頑張れるのもまた事実で、本当にありがたいなぁとイベント行く度に思います。
手に取って下さった方が、少しでも楽しいとか萌えとか思って頂けていれば嬉しいのですが…!
しかし自分の力不足を痛感するのも、またイベント…。苦っ。
「ありがたいなぁ!」「嬉しいなぁ!」と、「このダメシカっ!」「下手くそ!!」の間。「冷静と情熱の間」みたいな(古いな)
でもでも、うたプリめっちゃ楽しかったですし、黒猫もショート漫画を描くのが楽しくなってきて、ストックまだまだあるんですよね。
今年もちょっとずつ頑張っていきたいです。
どうぞよろしくお願いします^^

★うたプリ本の通販が始まりました。詳しくはCIRCLEにて。
 こちらもよろしくです!
