ありがとうございます!

花音コミックス「俺のモノになりなさい。」の重版が決定致しました。
すごく嬉しいです。感謝いっぱい。ありがとうございます。
重版にあたりほんの少しだけ本文の直しをさせてもらいました。
わからない程度の違いかもなんですが^^;
引き続きどうぞよろしくお願いします!
俺のモノになりなさい。 (花音コミックス)俺のモノになりなさい。 (花音コミックス)
(2012/03/29)
藤河るり

商品詳細を見る


こちらもあわせてよろしくです!
千夜一夜ロマネスク (オークラコミックス アクアコミックシリーズ)千夜一夜ロマネスク (オークラコミックス アクアコミックシリーズ)
(2012/04/12)
藤河 るり

商品詳細を見る
