夏コミお疲れ様でした!

夏コミに参加されて方、お疲れ様でしたー!
ウチのスペースにいらして下さった方、どうもありがとうございました!
そして来て下さっただけでも嬉しいのに、差し入れ下さったり、お手紙下さったり…おおお…!なんて幸せ!
うたプリのレンの可愛いストラップ頂いたり、「辛いモノお好きとTwitterであったので…」とタイカレー頂いたり、シカの手ぬぐい頂いたり…(感激)
お菓子も原稿の息抜きに大事に食べさせて頂きます。お。おいしそうなお菓子いっぱい…!ありがたや、ありがたや!
入浴剤もすごくリフレッシュになるので、使わせて頂きます。
なにより、お手紙…!嬉しくて何度も読みますよ!!
一言でもいい、貴方の言葉を聞かせてよ…的な。←おい。
住所とお名前書いて頂けると、お礼に(ちょっと先になってしまいますが)クリスマスカードを送らせて頂けるので、もしご迷惑でなければリターンアドレス、もしくはメルアド等書いて頂けると嬉しいです。

それから新刊のコピー本ですが、お昼過ぎに完売してしまって申し訳ありませんでした。
いつもより多く持っていったのでゆっくり来て下さっても大丈夫、なんてブログに書いたのに…数が読めなくてすみません。
実は売れ残るって思ってたので(汗)ほんとにありがたい話です。
次回はもうちょっとなんとかしたい…というより、コピー本じゃない本出したいです!(それ根本…)

スケッチブックですが、今回お断りしてしまった方すみませんでした。
次回参加のイベントでお声をかけて下さると嬉しいです。
(次回イベント参加予定は10/8 J.GARDEN33になります。)

今回実は偶然お隣がお知り合いで(笑)彼女と偶然コミケで隣になるのは2回目(!)だったので、とってもびっくりしました。
運命!?(笑)
こんなことってあるのね…!
ついでに帰りは一緒にビールを飲んだり。
夏コミ後のビールってどうしてあんなにうまいの!!!
家に帰ってからは、戦利品を読みあさりつつ気づいたら寝てました^^;
戦利品、もう萌えMAXで、ほんと世の中素敵な本がいっぱい…!
思わず我が身を振り返ってダンサーインザダークになったりするんですが、下手なりに模索していくしか!!
元気もたくさん頂けたので、頑張らなきゃ罰が当たるってもんですね。
ちょっとずつでもいい…!ほふく前進していきたいと思います。
