いい日旅立ち

お久しぶりのブログ更新。
しばらく原稿三昧しておりました^^;

さて、実は明日からアメリカフロリダのディズニーランドへ行って来ます!
16日に帰国。
そして20日に引越し(笑)
というちょっとせわしないスケジュールが待ち受けてますが、とりあえず片付けたいと思っていた原稿はUPできたので、旅行を満喫してこようと思います。
お土産は見つけられたら消防士のカレンダーがほしいなと思ってますが、それ、全然ディズニーじゃない…。

友人にアメリカに行くと言ったら
「悪魔や天使、幽霊がいて、さらにシリアルキラーがいるあの国に!?」
と言われました。
完全にクリミナル・マインドとスーパーナチュラルの見すぎ…。
悪魔がいたら塩をまくよ。
とにかく無事帰って来れればそれでよしの精神で楽しんできます(笑)

ではでは、行ってきまーす!
