引越し完了

引っ越してからインターネットが10日間繋がらなかったり、そのせいで家具を注文したいのにできなかったりで、かなりドタバタした引越しもやっと一段落して通常運行になってきました。
しかし通常運行からロケットスタートの修羅場に突入^^;
旅行記をブログにUPする気満々なんですが時間も取れず、とりあえずのTwitterで1日1枚写真を上げる日々です。
待っている人はいなくても、修羅場明けに旅行記を…と思ってますw
さて、まず目の前の原稿!
新連載の1回目なんですが、すごく楽しく描いてます^^
やっぱり外国の人のガタイは最高。
この萌えを表現するべく頑張ります。
