WDW~7.8日目

夜も明けぬ4時にホテルを出発。
オーランド空港→ミネアポリス空港→成田空港で帰って参りました。
DSC01543.jpg

成田空港に到着すると買ったばかりのトランクに亀裂が入っているというトラブルに見舞われましたが(涙)海外保険内で直すこともできたので、まぁ人間が無事帰ってきたからヨシ!ということで。
それにしても自分の体力のなさを実感する度でした^^;
楽しかったんですけど、気持ちに体力がついてこない…ということがちらほら。
自分の抜け作っぷりにもちょっと一人反省会しました。
なんにしても一緒に行ってくれた3人には感謝しつつ、またいつか海外旅行行きたいなぁと思ったのでした。
