お疲れ様でした!

J.GARDENに参加された方お疲れ様でした~!
ウチのスペースに寄ってくださった方、お声をかけてくださった方、寄ってくださっただけでもうれしいのに差し入れまでくださった方、本当にありがとうございました!!!
今回は無事新刊も出せて、ペーパーラリーも参加できて嬉しかったです。
随分ちゃんとした新刊を出せてなかったので(:▽;) 次回のイベントも新刊出せるように頑張りたいなぁ!と思いました。もっとこう描けば良かったとか、もっとこういう本にすれば良かったなぁとか、センスないなりに頑張りたいと欲が出てしまうもんですね^^;
シカグッズも新しいモノを考えてます(笑)
それからスケッチブック、腕の調子が良くなかったので今回はお断りして申し訳ありませんでした。また次回、良かったらお声をかけてやってください。

トークショーで貴重なお話しを聴けたし、イベント前日も当日もお久しぶりの方と会えたりお話しできたり、日頃は篭ってばかりいるので、とても刺激になりました。やっぱりイベントっていいなぁ。
また今日から頑張るぞー!

※途中でペーパーなくなってしまって申し訳ありませんでした。ペーパーに載せていたシカ漫画はPixivにUPしました。


★在庫状況
シカミニタオルは完売しました。ありがとうございました。
