ありがたや

突然ですが今月9月で商業デビュー10周年になります。
こんなポンコツよくぞ10年も…としみじみ思います。
描かせて頂ける場所があるありがたみは、10年前より今の方が身にしみます。
読んでくださる方あってこその漫画。
まだまだなシカではありますが、描かせてもらえる場所があるかぎりコツコツ頑張ろうと思います。
読んでくださる方に最大の感謝。
それから周りの方に最高の感謝。
本当にありがとうございます!

…ってなんか私死ぬのかって感じですねw
いや、本当にこんなポンコツが10年って思うと感謝しかないんですよ~~~。
昔は自分の実力のなさもわからず、ありがたみもわからず、今思うと殴りたくなるくらいで。
だから感謝の10年です。

また毎日コツコツ健康に気をつけて、不健康な萌えを追求していきたいです。
こんなシカですが、どうぞよろしくお願いします!
