29日発売

◆コミックス
パーフェクト彼氏 (花音コミックス)パーフェクト彼氏 (花音コミックス)
(2013/10/29)
藤河るり

商品詳細を見る

無気力男子高校生モデル×モデル事務所社長のモデル育成ラブコメ。
パーフェクト彼氏シリーズの他に、お菓子擬人化ショート漫画「クレープ王子」、現在花音本誌で連載中のエッセイ漫画「シカとして」♯1~♯5を収録しています。
描き下ろしはパー彼の番外編です。

今回、商業デビュー10周年祝いにお友達のSHOOWAさんにシカイラストを描いて頂きました!SHOOWAさんのシカが見れるとはwww さすが予想以上に変なシカで(褒めてる)見た時ニヤケ顔になってしまいましたw
ショワさん本当に忙しい中面白い原稿ありがとう!!!
というわけで、ぜひ帯もチェックしてくださいね!


デビュー10周年記念描き下ろし小冊子 応募者全員プレゼント企画
小冊子を応募してくださった方全員にプレゼント。
(送料120円切手は負担をお願いします)
内容は、パーフェクト彼氏番外編ショート漫画&シカ漫画を描き下ろしします。
詳細はコミックスについているオビを御覧ください。
・応募〆切:2014年1月末日消印有効


★書店特典
・アニメイト様:限定複製ミニカラー色紙(描き下ろし)付き
・コミコミスタジオ様:イラストカード(既存イラスト)付き
・ホーリンラブブックス+芳林堂書店様:カラーブロマイド(既存イラスト)付き
・特定書店様:書店共通漫画ペーパー(描き下ろし)配布。

※詳細は花音HPにて。


★複製原画展
場所:書泉ブックタワー 7階
開催期間:10月29日~11月24日
「パーフェクト彼氏」第1話の複製原画を展示して頂くことになりました。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。
