ありがとうございました!

昨日のJ庭に参加された方、お疲れ様でした~!
スペースに寄ってくださった方、お声おかけてくださった方、差し入れくださった方、ありがとうございました!!!
3月のJ庭以来のイベントだったので久しぶりに参加できて色んな方と交流できて嬉しかったです^^
差し入れのお菓子、おいしく頂きます!原稿の合間のおやつがしばらく豪華です。ありがとうございます。
それからシカにちなんだものだったり、某王子様グッズだったり、ボディケアものだったりいたれりつくせりで…心にしみます。ありがとうございます。
そしてなにより、感想のお手紙が…!もう言い尽くせぬくらい嬉しいです。
連絡先を書いてくださった方にはお礼に年賀状をお送りする予定です。お礼が先になってしまって恐縮なのですが、年始にシカがお家に伺いますのでその時はどうぞよろしくお願いします(笑)

ありがとうございます。ばっかり言ってますが、本当にありがとうございました!
次回は冬コミになります。
パー彼のなにかを出せるといいなぁと思ってます。

★ICカードステッカーについて
途中で完売してしまった時に、冬コミ販売分があったかどうかすっ飛んでしまった私は「次回の販売はありません」と言ってしまいましたが、家について確認したところ少量になりますが冬コミ販売用にご用意ありました。
もしまだご興味ある方がいらっしゃいましたら、冬コミにてどうぞよろしくお願いいたします。
(数は今回の販売分より少なくなります。申し訳ありませんがご了承ください。)

★「10周年記念本」について
J庭&冬コミ限定本というコンセプトで作っていたのですが、数がこころもとなく、再販することにしました。再販にともなってコミコミさんでの通販を間もなく再開したいと思います。
通販ご希望の方がいらっしゃいましたらしばらくお待ちください。
