パーフェクト彼氏複製原画展

場所:書泉ブックタワー 7階
開催期間:10月29日~11月24日
花音コミックス「パーフェクト彼氏の発売にともない、「パーフェクト彼氏第1話」の複製原画を展示して頂いてます。

IMG_9186.jpgIMG_1281.jpg
IMG_6397.jpg
IMG_5576.jpg
IMG_7334.jpg


というわけで本日ブックタワーさんへ見に行って参りました。
複製原画を展示して頂いてるのを直接見たのは初めてだったので、私なぞにはめったにない機会!というわけで、ついつい記念に写メってしまいました。許可を頂いたのでその写メをUPしますね。
ブックタワーさんでは漫画家先生達の複製原画がたくさん飾ってあって、あれもこれも!とお花畑状態!眼福してきました(*^^*)
ぜひぜひ秋葉原にお越しの際は書泉ブックタワーへ足を運んでみてくださいね。
