冬コミ

9e73f93a-61b0-46d3-8988-4ff2f01daef6.png

12/30(月)コミックマーケット85 ★西1ホール や-10b 「LEFT EYE」
スペース取れました。
夏コミは落選したので嬉しさもひとしおです(´▽`)
当日は「パーフェクト彼氏」のなにがしかが出せたらいいなと思ってます!

◆新刊:詳細は後ほど
◆オリジナル既刊:「10周年記念本」/「黒猫の午後」
◆グッズ:「シカICカードステッカー」在庫少
◆うたプリ既刊:「Andante Cantabile」在庫少


冬コミに参加した後のイベント参加ですが、2014年の春のJ庭と夏コミはお休みして、2014年秋のJ庭からまた参加できたらいいなと思ってます。
…なんて来年の話をすると鬼が笑いますね^^;
イベントを基準に月日の話をするとあっという間で震えます(;▽;)
