近況

突然ですが、昨年から経過観察していた卵巣のう腫の検査結果が芳しくなく、元々手術を3月上旬に予定していたのですが、もしかしたら手術が大きくなってしまうかもしれないということで、予定が色々と変更してしまったことのご報告です。
それにともない各所にご迷惑をおかけしております。


コミックアクアにて連載中「唇はエゴイスティック」
・今月発売/「唇はエゴイスティック」第7話(30p)掲載
・4月発売/次号予告に名前が掲載されていますがお休みを頂きました。

花音コミックス「パーフェクト彼氏」応募者全員サービス小冊子
・私の原稿ができ次第発送して頂くという形をお願いさせて頂きました。
 当初の発送予定よりお時間頂いてしまうやもしれません。
 大変申し訳ありません。どうかお待ち頂けますようお願いいたします。

◆掲載予定
・毎月発売【花音】エッセイ漫画「シカとして」1p
・4/25発売【GUSHmaniaEX~寝取られ特集
 表紙カバーイラスト&漫画「ゆずれないカラダ」32p


まだ今後のことはわかりませんが、きちんと治療していきたいと思ってます。
Twitterで先にご報告させて頂いたのですが、たくさんのお気遣いとお言葉頂きました。感謝いっぱいです。本当に心からありがとうございます。
それからお仕事先には大変ご迷惑おかけしているのに、ありがたいお言葉頂きまして、この御恩は本当にちゃんとお返ししなくては…!と思いました。
今現在、体が痛いとか辛いとかは全くなく普通に(もちろん無理はしないで)原稿しています^^
ちゃんと治療してまた元気に漫画描けるように頂いたお休みだと思って療養します。
ちょくちょくTwitterやブログでまた顔を出すと思いますので、シカをお見かけの際はどうぞよろしくお願いします。
